2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の恋活はじまりました。

失恋して1週間とちょっと。 恋活スイッチがフルスロットルで入ったので、ガンガンやっちゃっているワケですが。 あぁ、なんて忙しい…。 元々私はひきこもり系の人間でして、休日の土日は 土…とりあえず寝て過ごす 日…ノソノソと起き上がり、適当に家事をやり…

失恋。多分今が一番のチャンス。

好きだった人に彼女が居ることが判明しました。 私の中できっと最大にこじらせにこじらせた恋愛でした。 向こうのアプローチから仲良くなって、良い時もありました。 2人で過ごして、日常的にLINEして、プレゼントも贈り合って、彼氏みたいだったときもあり…

感情ちゃんと理性くん:非モテ女子の場合

こんちこんばんわ、お花摘み里子です。 恋に恋する乙女少女マンガ脳、”感情ちゃん” 無気力リアリスティック、”理性くん” 2-3年前くらいからでしょうか。 恋愛問題に対する時、私の頭の中には明確にこの2名がそれぞれ別のブレインとして存在するようになって…

彼氏がいない歴

こんにち、こんばんは、花摘み里子です。 今回は、30代前半、彼氏いない歴=年齢の私の今までを簡単に振り返ってみます。 ドラマチックな人生を送っているわけでもないし、何かしら分かりやすい欠点があるわけでもない(と信じてる)ので、 それこそ犬も食わな…

30歳処女と30歳童貞

こんにち、こんばんは、お花摘み里子です。 ここ数年、30超え童貞とか処女とか、そんな話が色々なメディアでネタになってきたりしてますね。 それぞれ4人に1人は居るそうですが、どうかなー? 少なくとも周りの人と普通に話してるとそんな感じしません。皆必…

ブログ始めてみましょうー

はじめまして、お花摘み里子です。 お仕事で色々な方のブログを見ることになって、 どうせなら自分もはじめてみっかー!ってなことで始めてみます。 私は彼氏いない暦=年齢という可哀想なステータスです。 勿論リアルな知り合いでこのことを知っている人は…