ブログ始めてみましょうー

はじめまして、お花摘み里子です。

お仕事で色々な方のブログを見ることになって、

どうせなら自分もはじめてみっかー!ってなことで始めてみます。

 

私は彼氏いない暦=年齢という可哀想なステータスです。

勿論リアルな知り合いでこのことを知っている人はいません。

公式情報的には過去彼氏は2-3(適当)人程、現在の彼氏いない暦は5-6年程度

(これも適当)ってことになっています。

 

生まれた時からずっと続いているステータスなので、別に今更自分でも焦っちゃいないし、受け入れているハズ、なんですけど、

さすがに30越えると周りの目もあり、将来への不安なんかもあり、

ちょっとずつ苦しくなってくるものなんやなー、と最近は自覚し始めてきたようです。

結構心の内側が逆の意味で面白いことになってきた気がするので、

ブログなんかで発信してみてみようかと思います。

 

多分犬も猫も杓子も食わない、悲しい雰囲気を漂わせつつ、

でもどこか読む人に慈悲深いマザーテレサ的な気持ちになっていただけるようなブログになるかと思いますが、

どぞどぞお手柔らかに、よろしくお願いいたします。